 


本年もよろしくお願いします 

 毎度、たいした釣果報告のない
私のブログに訪問いただいている皆様、
昨年は本当にありがとうございました。

 本年も、釣果がなくても
コツコツと釣り場に通い
釣りを楽しんで参る所存でございます。

 どうぞ、今年もお付き合いのほど
よろしくお願い申し上げます。

12月は結構出かけました。
最終日は、29日。

いつものように坊主でしたが
このところ、釣りに行くたびに
いろいろな人と出会い
話ができるのが楽しみでもあります。

今年も仕事が始まる前には
2回は行ってみたいものだと
考えております。


すみません 

ろくに更新もしないのに
訪問してくださっている方々に
心から感謝します。

相も変わらず
時間がないと言い訳しながら
釣りにいっておりません。

ベストシーズンに突入している感じを
皆さんのブログを通して痛感しております。

毎度釣れない私にとって
今がチャンス!

わかっておりますが・・・

道具が腐ってしまうので
とにかく,時間を作ります。

ぎっくり腰 

29日(土曜日)は,海が荒れていても
いつもの港だったら大丈夫だろうと
昼間からルンルン気分でいて
汚れた軽自動車を洗車!

拭き取りをしていた時に
腰が

ポキッ・・・

「あれっ,やばいかなぁ~」

ひたすら我慢していましたが

家に帰ってそのままバタリ・・・

火曜日まで起き上がれませんでした。

水曜日,這う様に出勤してきたら,机の上は書類の山・・・

まあ,何でこんなに溜まるのって感じ(笑)。



今日は,昨日よりずっと痛みも治まってきましたが

当分残業続きとなる予定。

釣りにいくのはいつになるの???



もともと腰は弱いのですが

ここのところなんとかごまかしていたのに・・・

ショックですわ。

やはり,ストレスと疲れが原因だそうな・・・

今週末こそは・・・ 

体調が回復したと思ったら

怒濤の残業ラッシュ!(言葉が重複してるか)

釣りがしたくて

水溜りまでのぞいてしまう始末(笑)。

この空気では

土日も出るようなのかなぁ。

仕事あっての釣りなんでしょうが

釣りあっての仕事というときも

必要ですわね。

愚痴りですみません。ちょっと休憩させていただきました。

お馬鹿なのに 

週末気管支の調子が悪くなり
絶不調!
釣りに行けませんでした。

やはり,潮にあたらないと
ダメなんですね。

仕事柄ほとんど一日中
建物の中にいるので
気が滅入ってきます。

昼休みなどできるだけ
外に出て歩き回っているのですが
それだけではダメなんですね。

木金の出張で
東京に行き,しっかり風邪を
ひいてしまったようです。

今週末は
なんとか釣りに行きたいです。

