 


今週末こそは・・・ 

体調が回復したと思ったら

怒濤の残業ラッシュ!(言葉が重複してるか)

釣りがしたくて

水溜りまでのぞいてしまう始末(笑)。

この空気では

土日も出るようなのかなぁ。

仕事あっての釣りなんでしょうが

釣りあっての仕事というときも

必要ですわね。

愚痴りですみません。ちょっと休憩させていただきました。


お馬鹿なのに 

週末気管支の調子が悪くなり
絶不調!
釣りに行けませんでした。

やはり,潮にあたらないと
ダメなんですね。

仕事柄ほとんど一日中
建物の中にいるので
気が滅入ってきます。

昼休みなどできるだけ
外に出て歩き回っているのですが
それだけではダメなんですね。

木金の出張で
東京に行き,しっかり風邪を
ひいてしまったようです。

今週末は
なんとか釣りに行きたいです。

冬眠中 

土,日と仕事が入り
ここのところ,潮を舐めていません(笑)。

3連休は大阪へ行ってきました。
仕事なのでさすがに釣り道具は持っていけませんでしたが
運河を見るたびに畜生め!
と思っていました(笑)。

すさまじい雪でした。

木,金と東京で
帰ってきたら即釣りへと思っていたら・・・
どうしても出なければならない飲み会が入り
行けそうにありません。

土曜の夜は出撃したいものです。

