 


ひさしぶりに・・・ 

 日曜日,15:30~17:30まで
 那珂湊へ。大潮。

 1時間ほど色気を出して
 いつもの場所ではないところでやってみたら・・・

 やはりボウズ。

 こりゃあいつものパターンかなと
 いつもの場所に移動。

 3投目に,クククッときた。
 結構重い!

 ひさびさにワームできたもんだから
 うれしい!

 引き上げると
 なんと20センチはある鰺ちゃん。
 タタキにしたらおいしそうだ・・・
 でも,1匹じゃなあ~とリリース決定。
 (本当は,帰宅しても調理する気がないだけ)

 写真と思ったが
 暗くて画面に映らない!
 
 あまり時間をおくのは忍びないので
 即お帰り願った。

 車に戻って携帯をいじったら
 なんと明かりがつくではないか。(恥)

 短時間だったけれど,楽しかった。

 今朝起きたら,腰が痛かった。
 なまってるんだなぁ。

 これからのテーマは,
 『短時間で,いつもの場所で,
  何が釣れるか!何匹釣れるか!』
 にしてみようかなぁ(笑)。

 時間をつくって,夜な夜な出撃したいものである。
 

