スポンサーサイト 


まいった 

 今日は、昼休みに
釣具屋に行って、新しいワームと
ナイロンの釣り糸を買い、
定時で無理矢理帰ってきて
夜出撃しようと準備をしていたら
タックルボックスがない・・・

どこを探してもない・・・

メイホーの小さいやつなのですが
自分なりに集めたワームとか
ミノー、ジグ、等入っておりました。

先週那珂湊に忘れたのでしょう。
ベストのポッケから出して
ワームを取り替えたときに
そのままだったのかと思います。

さすがに滅入りました。
また、一からやり直しです。

まったく何という恥さらし・・・

みなさんも気をつけましょう。

まあ、こんな失敗する人はいないか(笑)。

明日、釣具屋に行こう。(涙)

スポンサーサイト

コメント

残念です。

ワームケース残念でした。
メイホウのケースですかぁ?私や友人の中では拾った話題ないですねぇ(>_<)

さすがに

カズさんありがとうございます。
さすがに少々へこんでおります。
まあ、たいしたものは入ってはいなかったのですが・・・
今日釣具屋へ行って
とりあえずジグヘッドは買いました。
ワームはストックがあるので
今夜は出撃しようかなと思っています。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyajimasa.blog121.fc2.com/tb.php/50-56c1938d

