スポンサーサイト 


本年もよろしくお願いします 

 毎度、たいした釣果報告のない
私のブログに訪問いただいている皆様、
昨年は本当にありがとうございました。

 本年も、釣果がなくても
コツコツと釣り場に通い
釣りを楽しんで参る所存でございます。

 どうぞ、今年もお付き合いのほど
よろしくお願い申し上げます。

12月は結構出かけました。
最終日は、29日。

いつものように坊主でしたが
このところ、釣りに行くたびに
いろいろな人と出会い
話ができるのが楽しみでもあります。

今年も仕事が始まる前には
2回は行ってみたいものだと
考えております。

スポンサーサイト

コメント

こんにちは~。
今年もよろしくお願いいたします。
メバリング結構行ってるみたいですね^^
今時期の夜釣りは冷えますのでお体に気をつけてください、お互いに頑張っていきましょう♪
ではでは。

おめでとうございます。

新年明けまして、おめでとうございます。
今年こそ、釣り場でお逢いしたいですね。

年末30日夜の釣行にて、那珂湊漁港の北側の船着き場、常夜灯の反対岸にて、岸壁の際を引いて来たら、不意の大物が掛かりました15分程ファイトした後、完全に岸壁下に潜られ、無念のラインブレイクでした。
あの何度も根から引き離そうとしても、下に下に引き込むようなトルクフルな引き、メバルだとしたら、かなりの大物でした(;_;)

Re: おめでとうございます。

カズさん、今年もよろしくお願いします。
私は29日に行きましたが、いつも通り丸坊主でした(笑)。
那珂湊の中には、鰺もメバルもいなくなってしまったのかと
思っていましたが、やはりいるところにはいるんですね。

ご一緒できたらうれしいです。

Re: タイトルなし

naruto★ さん、今年もよろしくお願いします。
さすがに夜は冷えます。
坊主で帰るときには、もう行かないかなぁ
と、思いますが、2,3日経つと
今日こそはと思いまた行ってしまいます。
今年もがんばりたいです。

おやじまささん、こんにちは。
あけましておめでとうございます。
茨城方面は寒いので、すっかり足が遠のいてしまいました。
寒風の中でも、大物が釣れるなら行ってみたいのですが...。
今年は昨年以上に大物が釣れます様、御釣運をお祈り申し上げます。

GATTYO さま

今年もよろしくお願いします。
確かに茨城はここのところ
寒さが厳しくなってきました。
去年と違って今年は
小メバルちゃんの姿が
見えないんですよね。
もっと遅い時間にいかないと
会えないのかしらと思っています。

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。
今シーズンメバルは不作のようですね。僕も全然だめっす(泣)
ただ、釣る人は釣ってるみたいで・・、まぁ通うしかないですね^^;
寒いですがお互い頑張りましょう。

Re: タイトルなし

本年もよろしくお願いします。
いやあ、メバルさっぱりです。

明日に夜でも行ってきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyajimasa.blog121.fc2.com/tb.php/51-e7f29fce

